富士通テン女子バレーボールチーム

9人制バレーボール

選手日記

選手日記 img

2013年4月23日

~ありがとー!!~

こんにちは(^-^)
30歳になりました。マネージャーの佳子です。
みんなのサプライズ企画に、まんまとハマってしまいました(^_^;)
昨年はサリさんのお誕生日をサプライズして
本人に気づかれないように冷や冷やしながら当日を迎えた結果・・・大成功!
しかしですねぇ~まさか自分がされるとはっっっ\(◎o◎)/!
本当に一瞬何が起きたのか?今日は何??
と頭の中が真っ白になりビックリしました!

嬉しくて、嬉しくて、感動して涙が止まりませんでしたy(^ー^)y
みんなの手作り料理も最高に美味しかったし、
世界に1つだけの手作りDVDも笑いあり、涙ありに仕上がっていました。

本当に最高の誕生日を迎える事が出来ました(^_^)
みんなありがとうq(≧∇≦*)p

会社に入って10年目。ということはバレー部に入部して10年目にもなります。
そして30代突入!人生と言うと大げさになりますが、
今年は自分の中で大きな節目になりそうです。
後輩の若さに負けず、これからもチームを支えていきますので、
これからもよろしくお願いします。

さてさて私は、昨年から仕事の業務が変わり、会社の受付係をしています。

写真のような感じでお客様をお迎えしております★

ECLIPSEの製品カタログはもちろん置いていますが、
バレー部のリーフレットも置かせてもらってまーす(^-^)
来社されたお客様に少しでも興味を持って頂けると私も嬉しいですっ☆彡

もうすぐGWでお出かけする方も多いと思います。
車でお出かけの際は安全運転をm(__)m
カーナビ買うなら富士通テンのECLIPSE♪
こちらもよろしくお願いしますっ!

それでは、次は今年からキャプテンを務めるルイにバトンタッチします!
ルイよろしく~!

2013年4月10日

~おめでとうございますっ!~

初めまして、シンです!
ライからの紹介にもありましたが、私もK-POPが好きです。
でも、『洋楽』が本命です!(^^)v
英語を喋ることも書く事もできませんが・・・
とにかく海外が大好きで、海外に興味津々な大久保です(^-^)
各国に旅行をしたいのですが、なかなか行けなくて・・・。
でも、、、いつか、絶対に絶対に!色んな国に行こうと思います!!

紹介はこれくらいにして。
4月1日に新入社員の方が入社されました。おめでとうございます!
桜も綺麗に咲いて本当によかったです(^^ゞ

私もちょうど1年前に入社し、色々感じたこの1年・・・
本当にたくさんの方に支えられている事を実感しています。
「頑張れ!」と励ましてくれる職場のみなさん。
従業員の方の応援。バレーサイトからのメッセージ。
バレー教室で関わった子どもたちの一生懸命な姿。
自分自身を成長させてくれる環境を作ってもらい感謝しています。
まず今年1年は個人としてもチームとしても、もっともっと成長出来るように、
なにごとも笑顔で頑張りたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします!(^^)

あ、そうだ!!
4月5日はマネージャーのヨシコさんの“30歳”のお誕生日だったんです。
おめでとうございまーす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆

ヨシコさんには内緒で、4月7日(日)にサプライズパーティーをしました!
一人一品ずつ料理を作ってお祝いをしました!(^ ^)

お稲荷さんに、からあげ、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物などなど。
たくさんの種類のおかずを食べれて幸せです☆
みんなの料理、美味しかったです!

私は、デザート担当だったのでチーズケーキを作らせて頂きました!

好評で嬉しかったぁ~♪
サプライズ大成功( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ヨシコさんはバレー部に所属して10年。会社に務めて10年。
いつもパワフルで元気なヨシコさんに私は助けてもらってばかりです。。。
色々と節目の年という事なので素敵な一年にして欲しいと思います!

それでは、大久保の選手日記はここまでとさせて頂きます。
次は30歳を迎えたパワフルヨシコマネージャーにまわします!
ヨシコさんよろしくお願いします!