富士通テン女子バレーボールチーム

9人制バレーボール

選手日記

選手日記 img

2010年12月13日

~最近の出来事~

こんにちは(゜▽゜)/
リンさんから受け継ぎました食べ盛りのちゃきです!!笑〃

入社して一年が経とうとしています。早いですね~(´∀`)
きっと12月もあっという間に過ぎて行くのでしょうね。

私ごとですが…この前の水の都杯で怪我をしてしまいました・・・(>_<)
検査の結果、前十字靭帯断裂でした。復帰は早くて六ヶ月後と言われています。
あ~ぁって感じです・・・( ̄▽ ̄;) 治療の毎日…辛いです(;_;)
でも大きな怪我をして初めて気づくことがたくさんあります。

いつも裏方として頑張ってくれているマネージャーのよしこさんとさきさん。
私たちの見えないところで、いろんな大変なお仕事をされているのを知りました。
とても大変なはずなのに、私に気を使ってくれて、改めてチームの温かさを感じます。

怪我してしまったのはすごく悔しいし辛いですが、
これも経験だと思ってリハビリ頑張ろうと思います!!

さてさてもうすぐX'masですが皆さんは何をする予定ですか?
私はケーキ食べたいです(^^)笑
でも丁度そのころは手術後で入院してるかな?笑
早くよくなりますように(∪∀∪)

X'masに忘年会!お正月!とこれからイベントが多くなってきます!
皆さん、食べ過ぎには注意です!笑
私もですけどね~

群馬で行われました櫻田記念大会の結果は準優勝でした。
私は行くことができませんでしたが、みんなと同じ気持ちになって戦っていました!
この結果に満足せず、富士通テンはこれからも進化し続けます!
応援よろしくお願いします。

同じ氷上高校出身の先輩。サキさんとカイさんです!
次はレシーブ命のカイさんにバトンタッチします。
カイさん、よろしくお願いします(^-^)