富士通テン女子バレーボールチーム

9人制バレーボール

選手日記

選手日記

2015年2月27日

~☆15年度サイト撮影会☆~

キュウからバトンをもらいました、九州でも“なまり”が違う福岡出身のメルです!
キュウの出身地、宮崎の方言もかわいかですけどねっ(笑)!(*≧m≦)=3

さてさて、2月も終わりに近づき、春らしい暖かい気候になって?!
ってまだまだ寒さが残りますが、、、
春の匂いがそろそろ香り始めるのではないでしょうか(ω)

先日、2015年度のサイト撮影が行われました。
毎年この時期の、ユニフォーム半袖・短パンでの撮影は、寒さとの戦いですが、
みんな、テンション高めで臨みました!!

カメラマンさんの合いの手効果もあり、
なかなかいい表情が撮れたと思いますっ(^^♪

個人撮影では、慣れてきているせいか!?
みんな自然な笑顔が上手になり、撮り直しも少なくなってきました。

4月の更新をお楽しみにぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

撮影に協力して下さった皆さんに感謝の気持ちと愛を込めて
私たちから手料理をオ・モ・テ・ナ・シしました★
サラダ、煮物、焼物、卵焼き、味噌汁、デザートとみんなで分担して作りましたΨ| ̄ω ̄|Ψ

監督からは、「年々レベルが上がっている!」「売れるんちゃうかぁ!」と、
お褒めのお言葉を頂きました~!パチパチ(言い過ぎ!?(笑))
とても美味しかったですっ!
女子力UP↑↑(笑)

話は変わり、先日先輩(SさんとRさん)とご飯を食べに行きました。
神戸にいるものの、あまり神戸を知らない私に、
とっておきの場所へ連れて行ってくさだいました!

この夜景を間近で見ることが出来てすごく感動しましたw( ▼o▼ )w
こんな素敵なところがあるなんて・・・

もちろん、料理も美味しくて~♪
チーズフォンデュ☆いただきましたー!

必ずまた行こうと思います!
みなさんも是非オシャレな神戸へお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ

それでは次は、テニスプレーヤーの錦織選手に
すこーしだけ似ているフウにバトンを回します。
フウお願いします(=゜ω゜)ノ

2015年2月9日

~1年間の振り返りand 癒されてきました~☆

こんにちは(^^)
ヒナさんからバトンを受け取りました、キュウです。
アルファベットの綴りを「KYUU」から「Q」にしようかと密かに思っています!
そっちの方が書くのが楽です(笑)←なんてズボラなぁ~

先日の全日本総合で今シーズン全ての試合が終了しました。
もうすぐ9人制をはじめて1年が経ちます。
色々な想いと経験が出来た一年でアッという間の1年でした。
6人制から9人制に変わり、戸惑いの中でスタートしました。
9人制の難しさや、楽しさを知り、テンバレー部の面白さを知り(笑)、
そんな簡単になれない『日本一』も経験させてもらいました。
全タイトルで優勝を目指し、3冠を目標に頑張ってきましたが、
1度しか日本一にはなれず。。。悔しい思いをしました。
日本一になる為の準備がまだまだ疎かだったのだと思います。
どのチームも勝ちたい!日本一になりたい!と思って闘っています。
勝ちたいという気持ちが大前提に必要ですが、技術も伴わなければ勝てないと実感しました。

これから来シーズンに向けて個人の技術、メンタル、体力のレベルアップと
チーム全体のレベルアップが出来るようにチーム全員で頑張っていきます!

今シーズン本当に沢山のご声援をありがとうございました!!
来シーズンもよろしくお願いします(^^)/

そして、試合が終わったのでお休みを頂き、半年振りに地元に帰りました~♪
IN「MIYAZAKI☆」
可愛い、可愛い甥っ子が少~し話せるようになってました!
私のことを「多恵ちゃん」じゃなくて「たんちん♪」としか言えない甥っ子にキュンキュン(////)
よだれいっぱいのチューもたくさんもらいました(笑)

宮崎最終日は、母と姉と甥っ子と、高千穂牧場ww
動物たちと触れ合ってきました。

今年の干支の羊さんもいっぱいいました(^^)
私も年女なので羊さんによろしくときちんと挨拶もしてきました~♪

神戸に住み始めて間もないですが、帰省すると宮崎が凄く田舎だなと感じました( ̄∇ ̄;)
大きいビルなんてないし、車は少ないし、
車が来ているのにおじいちゃんはゆ~っくり歩いてるし、
湧き水あるし、見渡せば田んぼばかり、、、
田舎だけど宮崎は人が温かくて、いいところですよ!!
買い物している時もどんな物買おうかなぁ~なんて迷ってたら、
全く知らないおじちゃんが初対面なのに真剣に相談にのってくれました^^
やっぱりいいところですww
家族みんなで食卓を囲み、お母さんの料理も食べれて充実した時間を過ごせました。
当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったと実感でき、感謝の気持ちです。
久しぶりの実家はやっぱりいいですね♪(v^-^v)♪

皆さんもぜひ、宮崎に来てくださいね~
遊ぶ場所はないですが、観光地ならありますよ!多分、、、(笑)

それでは次は九州繋がりでメルさんに回します!
メルさんよろしくお願いしまーす!(*≧m≦)=3