富士通テン女子バレーボールチーム

9人制バレーボール

選手日記

選手日記 img

2011年4月18日

~がんばりましょう!~

こんにちは\(^o^)/レイです。

このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

大震災から1ヵ月が経ちました。。。
まだまだ余震があったり、原発問題など大変な状況だということがテレビを見ていてわかります。
ニュースを見て私も本当に心が痛みます。

そんな中、お世話になっている業者さんより、
『復興支援Tシャツを制作しその収益を義援金にしたいと動いております。
ご賛同頂けましたらご注文下さい。』と依頼がありました。
これもひとつ、私たちに協力できることだと考え、みんなで話し合った結果、
復興支援Tシャツを購入することになりました!
微力にしかならないけど、少しでも力になれればいいなぁと思います。

何不自由なく生活でき、しかも好きなことを仕事に出来ていることが
当たり前になってしまっていたことを、改めて考え直すきっかけにもなりました。
今、私たちがバレーボール出来ていることを当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持ち、
勇気や感動をみなさんにお届けできるように、もっともっと練習を頑張ります!

置かれている立場や状況は違いますが、お互いの目標に向かって頑張りましょう!
一日でも早く日本中に笑顔が戻ることを心から願って・・・

次はいつもみんなに笑いを提供してくれる元気なチエさんに回します!
チエさんお願いします(^ω^)!!