DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2013年3月25日

~『全日本実業団選抜チーム』優勝!!~

こんにちは。ライでーす!!
初めて登場しますp(*^-^*)q
チャキさんから少し紹介があったのですが、私はK-POPが大好きなんですぅ~☆(≧∀≦*)ノ
ちなみに、「SE7EN」(セブン)のファンです♪
よく7人グループと間違われますが、1人のアーティストです!!
こんな私ですがよろしくお願いしまーす(笑)

もうすぐ入社して1年。。。
1日1日の経過の早さに驚いています\(◎o◎)/!
9人制を始めて1年しか経っていないですが、私がこの1年で感じたことは・・・
9人制はものすごくスピードが速くて、きわどい所のボールが落ちそうで落ちない!
ラリーが長いし魅力がいっぱいです!
見ていても面白いし、やっていてもすごく楽しいです☆

チャキさんも少し書いてましたが、9人制実業団女子バレーボール界初の
「全日本実業団選抜チーム」が結成されました∩^ω^∩


みなさん、仲良さそうですねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
いつか私も選抜されるように頑張るぞー!

富士通テンからは、タクさん・スイさん・ユキさんの3名が選ばれました♪

3月15日から17日まで韓国で試合があったので、事前合宿を経て、韓国入りして、3月19日に無事帰国されました(^_^)

試合は見事!全勝優勝!!!すごーい★おめでとうございます♪

さすがALL JAPAN ∩`・◇・)!
これをきっかけに、もっともっと9人制バレーが注目され、たくさんの方に知っていただけると嬉しいです∩^ω^∩
全日本実業団選抜チームのみなさん、お疲れ様でした。

さて昨日から2013年度の試合も始まりました。
兵庫県選抜リーグの結果はこちら
今年も更に進化し続け、日本一を目指して頑張りますので温かいご声援よろしくお願いしますm(__)m

と言うことで、私と同じK-POPが大好きな同期で相方のシンにバトンを繋ぎます!!
(信頼し合える仲間(シンとライ)ということでコートネームをいただきました(^-^))
シンよろしく\(^o^)/

2013年3月13日

~もうすぐ春ですねぇ♪~

メルさんから、バトン受け継いだチャキです!

3月になり、少しずつ暖かい日が増えて来たように感じます♪
だんだんと春が近づいて来ましたね(^o^)v

さて、2月23・24日と岡山県真庭市に招待されて、出張バレー教室に行ってきました。
小・中学生・ママさん及び社会人のみなさん一緒に汗を流しました。
『真庭市出張バレー教室』の様子はこちら
去年に引き続き、岡山でのバレー教室は2回目になります!
私たちを覚えてくれていた子どもたちも居たり、今回初めて参加して頂いた方も含めて、ほんとにたくさんの方が集まってくれました(^o^)/有り難や~
私たちのプレーを見て「わー!おぉーおー!すごーい!」「楽しかったー!」と嬉しい言葉も聞けました。「サインしてー」とかも(^_^;)(笑)
楽しくバレーができて、もっとバレーを好きになって、バレーを通していろんなことを感じてもらえたら嬉しいしです♪
みなさん笑顔で帰ってもらえてよかったです(^-^)
少しハードで大変やったけど無事終わりホッと一息(´∀`*)

真庭市に到着して少し時間があったのでお散歩に(・∀・)♪
『神庭の滝』を見てきましたー\(^^)/
綺麗でしょ?!

雪も少し積もっていたので雪ダルマも作りました☆

雪があるイコール何が行われたかは想像にお任せします(笑)

話かわりましてー
3月13日~19日まで9人制初となる全日本選抜が出陣!!!
いざ!韓国へ~(☆∀☆)/
『全日本選抜』の詳細はこちら
見事、富士通テンから選抜されたタクさん、スイさん、ユキさん♪
頑張って来てくださーい!!!
神戸からしっかり応援しときますねっ♪

では、この辺で終わりにしますm(__)m
次は韓国が大好きなライにバトンを繋ぎまーす(//∀//)/
ライよろしくー!!