DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2011年9月20日

~私たちの素顔?を紹介!~

こんにちは。
サキからバトンを受け取ったミカです!

9月半ばが過ぎても残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
10月から大会が開催されることもあり、一層練習もギアが入ってきました(*^^)v
気合い入れて、みんなで頑張ってます!

さて、今回は富士通テン女子バレー部について紹介したいと思いま~す!
パチパチパチパチ~ヾ(^▽^)ノ

トップバッター♪お笑い担当!
チカ・チエ・ユキ・スイです!
最初からちょっとキビシー感じですか?!笑

ネタをふればなんでもしてくれます!笑

ツインタワー及びきっちりした性格のリン・タク!

それに対して適当な性格のサリさん・ミカ!

さて、どんどんいきましょー!
ネジ1本抜けてるよ!?おとぼけさんグループ☆
チャキ・ヒナ・ルイ!

人の話聞きなさーい!

イジラレ担当はこの2人!
リン・レイです。。。

トホホ。。。(・。・;

カラオケで歌担当の2人!
平成バージョンはサキ。昭和バージョンはユイです。

そしてダンス部!
チエ・チカ・ユイ・ユキです!

最近、ダンス部へ新入部員が加わりました!笑
センターにいる、ヨシコさんです。笑

最後に、我がチームのお姉ちゃんとオカンこと、
サリ姉とよしこママです!

いつもおいしいご飯やおやつを作ってくれます♪
絶品です(^-^)

選手12人、マネージャー2人、コーチ1人。
15人も集まれば、色々と個性が出てきますよね~★
もっと一人一人を紹介したいぐらい個性溢れるメンバーばかりです。
いつも笑いが堪えません・・・☆
笑顔でいれる事に感謝です。。。

最高な仲間とこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

次は、お笑い隊長のチエにバトンをつなぎます!

2011年9月7日

~HAPPY BIRTHDAY!~ 8月生まれ~

こんにちは~(^-^)/
佳子さんからバトンタッチしたサキです(=´∀`)人(´∀`=)

8月を振り返ると・・・なかなか多忙でした ( ̄▽ ̄)
1ヶ月にバレーボール教室を9回行いました!
小学生から一般の方まで男女問わずたくさんの方とのつながりが広がりました(((o(*゜▽゜*)o)))

バレーボール教室の詳細は、こちらの活動レポートをご覧下さいね★

短い時間の中ですが、これもなにかの縁だと思うので大切にしていきたいです(*^_^*)
本当に良い経験をさせてもらっています!何事も勉強。。。

8月といえば・・・
私、23歳になりました♪──O(≧∇≦)O───♪

うちのチームには8月生まれが4人います☆
左からルイさん、ユイ、チエさん、サキ。

誕生日には私たちのパパ(監督)からプレゼントを頂きます (=^x^=)

私はミニーちゃんのオーディオプレーヤーを頂きました\(^o^)/
毎年、いろんなプレゼント、ありがとうございます!

そして後輩のヒナからこちら↓↓
貰っちゃいました~☆彡

私っぽいのを買ってきてくれました♪(´ε` )
大事に使わせてもらいます(^O^☆♪

同じ寮の通称『住セレ』の皆さんには、寮の近くのいつもの所でbirthdayパーティーをしてもらいましたー♪(´ε` )

いっぱい食べて~いっぱい喋って~いっぱい笑って~すごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日をこうやってたくさんの人にお祝いしてもらえて本当に幸せです(*^^*)
お姉さん方に、日ごろから二十歳過ぎたら早いで~と言われてるので(笑)
1日1日を大切に笑顔で過ごしていきたいです(*^_^*)

それでは住セレのミカさんにバトンタッチしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
ミカさんお願いしまーす♪(v^_^)v