DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2021年10月18日

遂に新型コロナウイルスも落ちついてきた!?

キリです!

コウから回ってきました、最近ネット通販でたくさん買い物をしてしまったキリです。(゚∀゚)
まだまだ暑さもありますが、過ごしやすい日が増えてきたな〜と思う今日この頃です!

みなさんワクチン接種はお済みですか?私たちは無事2回目の接種を終えています。
(試合に出場するためにはワクチン接種2回完了などの条件があります・・・)
10/1には緊急事態宣言やまん延防止措置が解除され、少しずつではありますが、制限も緩和され希望の光が見えてきたように思えます。
でも油断は禁物!!第6派が到来しないためにも、これ以上感染者を増やさないためにも、一人一人が最大限の対策をしていきましょう。

話は変わりますが、コウから紹介がありました通り、最近ネット通販でたくさん買い物をしました!
その一部を紹介します!!

まず1つ目は椅子と机を購入(*^^)v
コロナ禍で私たちも在宅勤務が増え、環境を整えないと思い・・・
一言でいうと、、、快適すぎて最高です!!もっと早く買うべきアイテムでした。
これで更に仕事が効率よくできそうです(^^♪


2つ目は、shiroのボディーコロンを購入!
とても良い匂いで何回も匂いたくなるような香りです♡
みんなに「いい匂いするなぁ~」と言われた時はドヤ顔をします(笑)
匂いに好みはありますが、1番大好きな香りを見つけることができて大満足してます。


最後はコードレスの掃除機を購入!!
コードレスなので、コンセントを刺す手間がなく自由に色んなところを掃除できて大変便利です(*´▽`*)
部屋を綺麗に保つためにも必須アイテムですねっ。


たくさんモノを購入してしまったので、節約を頑張ります( ;∀;)

そして、行動制限も少し緩和されたので1年半ぶりにセッター会をやりました(^_-)-☆クルミ、ユウア、キリの3人です。
セッターならではの感情や情報共有、そして一人一人の考え方などを伝え合い、真剣な話から笑い話まで盛り上がりました!!
たくさん気付きもあり、私も頑張らないと!と刺激を受けました。


そして、先日コーチのキオさんとマネージャーのアミさんが誕生日を迎えました( *´艸`)
(奇跡的に2人とも同じ日が誕生日なのです)
キオさんにはチームからパタゴニアのアウターをプレゼントしました♡

すごく喜んでもらえたようで、良かったです!これからもムキムキなパパでいてくださいね。

そしてチームの最年長でお姉さん的存在のアミさん!!
今年からマネージャーなられ、裏でたくさん動いてチームを支えてくれています。アミさんがいるから私たちはバレーに集中できているといっても過言ではありません(笑)これからも一緒に頑張りましょうね!


お2人ともいい一年になりますように♪

さて、今週末(10/23~24)には、今シーズン初の公式試合「水の都杯」が岐阜県で開催されます。
コロナ禍の中、試合ができることに感謝してチーム全員で勝ちにいきます!応援よろしくお願いします。

それでは次は、同い年のくるみに回します〜♪くるみよろしく〜!