DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2011年12月27日

~イベント盛りだくさん♪~

こんにちは!
チカからバトンタッチしましたスイです。
今月ももうすぐ終わっちゃうし今年も残すところ・・・
5日になりましたねー。本当に早いです。。。
皆さん、大掃除は終わりましたかー?

冬の寒い時期は食べ物も美味しいですよね(*^_^*)
食べ過ぎには注意ですが・・・(笑)
冬になると必ず寮のみんなでやる鍋パーティー♪
いつもは一人で寂しく食べていますが、みんなで食べると美味しさも倍増します!
実は・・・私、寂しがり屋なのでみんなをお家に招待するのは好きで、『鍋パしよ~』ってなるとよく私の家でします!

12月と言えばたくさん行事があります!
まずはイルミネーション☆彡
この前、お休みを頂いて実家(九州)に帰ったとき、近くにあるイルミネーションを見に行きました。
神戸のルミナリエも綺麗ですが、負けないくらい綺麗だったと思いますよ~!

次に、MY BIRTH DAYです(*^^)v
12月20日で24歳になりました!
家族・友だち・チームのみんなにたくさんお祝いの言葉を頂きました☆

私、こんなに大きくなりました。縦にも横にも・・・(笑)
そして、今も自分の好きなバレーをさせてもらって、いつも遠いところまで応援に来てくれる
両親にも感謝しないといけないですね。
お父さん、お母さんありがとう☆

この前、寮のみんながお誕生日会を開催してくれました(^^♪
ゆきも12月生まれなので二人の誕生日会♪
サプライズケーキもありました~☆

まだ餅つき、大晦日など行事はありますね。
あと少しで年も明けて新たな1年も始まりますが、私たちのシーズンは1月の『全日本総合選手権大会』までなのでそれまでは気が抜けません!!!!!
櫻田記念大会で悔しい思いをした分、今度こそ日本一を掴みます!
その為には、今やっている練習を無駄にしないようにみんなで声掛け合って頑張っていきます!

次は、所属年数ではひとつ上の先輩でもあり、年齢ではひとつ下の後輩でもある富士通テンの“元気印”にお繋ぎします!
ユキよろしく^m^

2011年12月15日

~もうすぐ!!~

こんにちは!
タクさんからバトンをうけとったチカです☆
12月に入り一気に冬らしくなってきました(*^^*)
毎日寒さと戦っております・・・
2011年もあと少しで終わりますね。。。
今年を振り返ってみると、個人的にはあっという間の2011年だった気がします^_^;
皆さんはどんな2011年でしたか??
時間がある時に振り返ってみるのもいいですよ☆★

12月3・4日に櫻田記念杯が愛知県豊田市で行われました。
水の都杯からの勢いで試合に挑んだのですが・・・
結果は準優勝。
富士通テンの豊田事業所や中部地区の多くの方が応援に駆けつけて下さったのですが日本一には手が届きませんでした↓↓
水の都杯では自分たちのバレーができたのに、櫻田杯ではそれが出せず悔しい結果に終わってしまいました。

1月には『全日本総合選手権大会』があります。
1か月先ですが、すぐ試合はやってくるでしょう・・・
今シーズン残された試合もあと一つ。
悔い残らないようにいっぱい練習してチーム全員で再スタートします!!
みなさん引き続き、応援よろしくお願いします!

さて、もうすぐクリスマスがやってきますねぇ↑↑
富士通テンバレー部では毎年恒例のプレゼント交換をします!!
1人1つずつプレゼントを買ってきてみんなでクルクル回して交換します!!
今年も何がもらえるか楽しみです(^_^)

クリスマスプレゼントには少し早いですが10ヶ月になる姪っ子に手袋のプレゼントをしました(^_^)v

これからもっと寒くなってくるので、大いに活用してくれると思います(笑)

私、毎日かわいい姪っ子の写メをみて癒されています(^^)
なんであんなに可愛いんでしょうか~ (^^♪
何でも買ってあげたくなりますねっ☆彡

それでは、姪っ子のかわいさがわかるスイへお繋ぎします☆★
スイよろしくねぇ~(*^^*)