DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2010年10月25日

~国体を終えて・・・~

こんにちはー(^o^)/
さりさんからバトン受け継ぎました。大阪生まれ大阪育ちのヒナです(^^)v
みんなからが「ビーチー」と呼ばれています(笑)
→小さいのでチビ。チビを逆から読んで、ビーチー。だそうです・・・

最近はすっかり秋らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね☆
食欲の秋・・・食べ物がおいしくなる季節。
食べ過ぎには注意しないといけないです(>_<)

とは言っているものの、国体後はたくさんの方に祝杯をあげて頂きました♪~θ(^0^ )

応援団の方や会社の方、家族や友達、たくさんの方に祝ってもらえて、本当に幸せな時を過ごさせてもらいました。

私自身、国体を通して本当に富士通テンバレー部の一員でよかったなぁと改めて実感しています (*^o^*)
今までに味わったことのない経験もいっぱいさせてもらっています。
本当にありがとうございます!!

バレー部の祝勝会の様子です!

めちゃくちゃ楽しかったです♪
私、最後の方ずっと泣いてたみたいですが・・・なぜでしょうか(・・?
正直あまり覚えていません(・_・;)

まだまだ余韻に浸りたいとこですが、次の大会に向けてスタートしています!
また1から頑張っていきます!

国体は今年で終わってしまい9人制バレー界にとっては非常に残念なことですが、これからも全国大会がありますので、今後ともご声援よろしくお願いします。

次は、富士通テンバレー部と縁が深い野田高校出身のレイです(^з^)-☆

2010年10月8日

~ありがとうございました!~

どーも (^^♪
チームの中でも一番年配のサリです・・・まだまだ若いですけどねっ(―_―)!!

さて皆さん!既にご存じかと思いますが、『第65回ゆめ半島千葉国体』で優勝することができました!やっとです・・・(^_^;)
応援して下さった皆さん、陰で支えて下さった皆さん、従業員の皆さん、兵庫県体育協会の皆さん、富士通テンバレー部に携わるすべての方々、本当にありがとうございました!!
『ありがとうございました』の言葉だけじゃ足りないぐらいです。。。

国体優勝の為に、やってきたと言っても過言ではないぐらいこの大会に賭けていました!
チームメイトの中でも色んな思いがあったと思います。
私は06年の地元兵庫国体でも兵庫県代表として、コートに立たせてもらい優勝の経験をさせてもらいました。
それ以降、国体に出場するも勝てずに終わり、悔しい思いをしました・・・
5年連続国体の決勝舞台に立てるというだけでも、素晴らしいことなんですけどね~

9人制が最後の国体で『富士通テン』の名を残せて本当によかったです(^_-)-☆

自分たちの力だけじゃ到底成し遂げることができない夢を、たくさんの方に後押しされて、勝たせてもらった大会でもありました。

大会前には従業員の方から応援メッセージ入りの横断幕をいただきました。

職場の皆さんからは選手1人ずつ色紙もいただきました。

他にはDVDの応援メッセージなど・・・

宿舎の方、そして毎日私たちを送迎してくれたバスの運転手さんも、会場に足を運んでくださり、温かい声援を送ってくれました。

本当にたくさんの方からパワーをいただきました!
皆さん、ありがとうございました(^。^)y-.。o○

そして、バレー部のみんな、ありがとう☆
私にとって、千葉国体は最高の思い出になりました!!
少しのあいだ、余韻にひたりたいと思います(^-^)

次の日記は大阪出身つながりでヒナに書いてもらいます♪
ヒナ頼むでー!それでは。