DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2020年01月24日

イベント盛りだくさん(*´▽`*)

ミユです!

ランから回ってきました、今シーズンポジティブを極めるミユです(‘◇’)ゞ
2020年が始まりましたね。今年も皆で必勝祈願をしに行きました!神様にしっかり味方についてもらえるよう今シーズンも日々努力し、精一杯頑張ります!

1月中旬にはOGの方たちと一緒に新年会を行いました!午前中はOG対現役でミニゲームをしたり混合でゲームをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました★

午後はOGの方とご飯を食べながら交流を深めました(≧◇≦)子どもたちも参加して賑やかになりました♡こうして世代関係なくテンのバレー部ファミリーが集まれるって素晴らしいですねっ!

そしてシーズンを締めくくる納会が行われました。会場には全日本総合の優勝旗や盾、金メダルなどが飾られとても華やかになり嬉しかったです(^^♪

たくさんの方が昨シーズンの成績を喜んで下さり、頑張ったねとお褒めの言葉をいただけました。勝つとみんなが幸せな気持ちになることができ、日本一になることの素晴らしさを実感しました。
個人的には、森下バレー部長から年間MVP賞をいただくことができましたΣ(・ω・ノ)ノ!

正直ビックリしすぎて(笑)
みんなが繋いでくれたボールだからこそ、良い場面で決めたれたと思います。ありがとうございました!

今年でルイさんとヒナさんが引退され、お二人には感謝してもしきれないくらいお世話をしていただきました。サポートして下さったことを、次は私が下の世代に伝えていけるように、しっかりと頑張ります。長い間本当にお疲れ様でした!!!!!

今シーズンはどこのチームもレッドフェニックスを倒しに必死で戦ってきます。まだまだ発展途上で伸びしろがたくさんあるチームだと思いますので、勝ち続けるチームを目指してまた1から頑張ります。引き続き応援宜しくお願いします。

それでは次は、納会で監督特別賞をもらってとても喜んでいた一番若手のマコに回します♪よろしく〜

2020年01月10日

2020年スタート(^_-)-☆

ランです!

小学生の頃に練習試合をいっぱいして知り合いだったむっちゃんからバトンを受け継ぎました、同い年のランです!(^^)!

皆さん明けましておめでとうございます。本年もレッドフェニックスのご声援よろしくお願いします<m(__)m>
年末年始はお休みを頂いたので実家に帰り、母校である金蘭会中学校OG会に参加してきました。主に中学生と試合をしたのですが、今の中学生のスパイスが凄すぎてびっくりしました(;´∀`)

また恒例の3人レシーブに入らせてもらいヘトヘトになりながらも、なんとかやりきりました・・・(*´з`)
珍プレー好プレーも随所で見られ、昔の仲間と一緒にバレーボールが出来きてすんごく楽しかったです!!
「こんなことで怒られたなぁ」「あのときあんなん言われて嬉しかったなぁ」と他愛もない話で盛り上がりました。

みんなから刺激をもらい2019年最後バレー納めしてきました(笑)
高校生は春高バレー激闘中なので、ぜひ優勝目指して頑張ってほしいですっ(≧◇≦)
年が明けて、帰省中に地元大阪で初詣に行き、勝負みくじを引きました。

結果、中勝運でしたー。いまいちな感じですが、読めばいいことがたくさん書いてあったので今年も日本一を目指して頑張ります。
そして、次は友人たちと京都の八坂神社へ初詣に行き、次は恋みくじをしました♡(もはや初詣ではないw)こちら、、、末吉でしたー。

どちらもいまいちでしたが、次はバレー部で行く初詣があるので、そこで大吉を引く準備をしていきたいです(笑)今年もいい一年になりますように。。。

京都にはたくさんいいところが詰まっていて、「おめん」といううどん屋さんに行きました!

たくさん並んでいましたが、白味噌におもちが入っていて、とても美味しく頂きました( *´艸`)並んだ甲斐がありました!皆さんもぜひ、京都に行ってみて下さい☆彡

年末年始の長期休暇も終わり、新体制で始動しています。今年も勝つための練習をしていき、日本一を目指しますので、ご声援よろしくお願いします。

それでは次は、ポジティブになる!と宣言していたミユねぇさんにバトンタッチします!ミユさん、よろしくお願いしまーす(‘◇’)ゞ