DENSO TEN

選手日記

選手の素顔からバレーのことまで、レッドフェニックスの日々を大公開!

2018年11月26日

オススメのイルミネーション(゚m゚*)

ミユです!

キュウさんから回ってきました、ミユです。2回目の選手日記ですv(。・・。)イエッ♪

段々と寒くなってきましたねぇ。。。来月にはクリスマスが控えています。(とその前に試合!)
今回はクリスマス前ということで私がオススメするイルミネーションをご紹介したいと思います⊂(´∀`*)>*
まずは大阪の中ノ島にあるイルミネーションです。

とても綺麗ですよね!?
大阪市中央公会堂という建物がライトアップされて、ショーが始まるんです!
私は学生の頃、この近くでバイトをしていたのでよく立ち寄っていました(((;◔ᴗ◔;)))

もう1つは関西といえば・・・ユニバーサルスタジオジャパン!といいたいところですが、、、
USJは既に皆さんご存知だと思うので、神奈川県にある相模湖イルミリオンをご紹介します♪
なぜ関西人の私が神奈川県のイルミネーション?となりますよね。
とある朝、ニュースでこの相模湖イルミリオンが紹介されていたのです。なんと、虹を駆け上がるロープウェイがあるとのこと!その景色をみた瞬間、私は行くぞと心に決めました(笑)
到着した入口をまずはどうぞ♪

この時点でもうテンションがあがりました(*´ڡ`●)
メインの虹のロープウェイはもう感動そのものでした!

どうですか!?ぜひ行ってみてください。
山の上でとっても寒いので手袋とニット帽は必需品です(笑)

イルミネーションの話はこのへんでおいといてー。
今週末からはいよいよ全日本総合が丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で行なわれます。
詳細はこちら

私自身、地元での開催になるのでより一層力も入っています。
このメンバーでできるのもあと2戦。全力で戦って日本一を獲ります!
皆さんぜひ会場へ足を運んでいただき、デンソーテンレッドフェニックスの応援をよろしくお願いします。

それでは次は私の師匠、ブロックがとっても上手なメルさんに回します。メルさんよろしくお願いします!

2018年11月12日

最近ハマっていること♪

キュウです!

ライからバトンをもらいました、キュウです∈(*´◇`*)∋
寮ではライの隣に住んでいます。ちなみにその反対隣はむっちゃんこと西川睦です。そんな2人に挟まれた部屋で生活しております。


さて、今年も残すところ後2ヶ月です!気づいた頃には金木犀が散っていました(TT)
新年明けたと思ったらもう終わろうとしています。本当早いですね、、、
最近は寒くなってきたのでみなさんも体調を崩さないように気をつけてください∑(´□`;)

今回は私の最近のハマっていることをお伝えします。興味ないかもしれませんがお付き合いください(笑)
まずは一つ目。最近寒くなってきたので、大先輩からお土産で頂いたこのタンブラーにカフェオレをお湯で溶かして職場に持って行っています。コーヒーを買うお金の節約にもなり、スタバってだけでオシャレ(笑)

朝からHOTを飲んでスイッチをONにします!

続きまして、この財布です!!

この前大学の同期と久しぶりに会い、その子に「AYANOKOJI」というがま口のお店を教えてもらいました!
そこでこの財布と出会い、購入。めっちゃ可愛くないですか!?!?
少し節約したいなぁと思い1日1,000円生活を実現するために、この財布を購入しましたが、まさかの3つ折にしないと入らないというパターン、、、泣
カードが入るかどうかはお店で確認していたのに、1番重要なお札が入るかどうかは確認しておらず。(-д-`*)ウゥ-ウキウキで1,000円札を入れたのにショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも3つ折にしたら入るし可愛いので結果オーライってことにします(苦笑)
これ以外にも長財布やポーチ、リュックなどもあって可愛かったのでまた行きたいと思います('▽'*)ニパッ♪

そして最後にスムージー話。

コーヒー(HOT/ICE)も出来るし、ミキサーにもなるし1台で色々なものを作ってくれます。フラッペとかもできるんです!
これで私はスムージーを作ります。コストコに売っていた野菜とベリーが一緒に入っているやつとバナナ、牛乳を入れて飲んだら果物も乳製品も緑黄色野菜も全部一気に摂取できるんです。
しかも美味しい!!!
でも今はコストコで売っていたスムージーの材料自体がなくなっているので、自分で考案したイチゴとブルーベリーと牛乳でBerry Milk Smoothieを飲んでいます。これもまたまた美味しい!

みなさんおススメの手作りスムージーがあればぜひ教えてください><♪
何度も言いますがこの機械は本当におススメです★

今年も残すところあと2試合。「全日本総合選手権大会」と「櫻田記念」のみとなりました。11月29日からは大阪で全日本総合選手権大会が行なわれます。ぜひ会場まで来てください(^^)
全員で頑張ります!ご声援よろしくお願いします。

次は全日本総合での活躍に期待!のいつもふにゃふにゃなミユに回します。ミユよろしくー!